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▼ご注文について

Q )オンラインで注文するにはどうしたらいいですか?

下記リンクの 「 ご注文方法 」 のページをご覧ください。
→ご注文方法


Q )WEB会員登録をせずに注文できますか?
WEB会員登録をしないでご注文をする事は可能です。
会員登録をしていただくと次回のお買物にご利用いただけるポイントが貯まりますので、よろしければご利用下さい。
→WEB会員について


Q )注文が正しくできたか不安です。確認する方法はありますか?
ご注文完了後に、ご登録いただいているメールアドレス宛に、 レモンドロップより 「ご注文受付のお知らせ」 を自動配信しています。
メールが届いていれば、ご注文は完了しております。
メールが到着しない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っているか、 もしくは正しくご注文が完了していない可能性がありますので
下記リンクのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
→お問い合わせフォームはこちら


Q )注文をしましたが、確認メールが届かないのですが。
メールアドレスのご登録にお間違いはないでしょうか?
もしメールアドレスにお間違えのない場合は、ご注文手続きが完了していない可能性がございます。
また、まれにメールサーバーの不具合により、注文内容の確認メールが届かない場合もございますので
下記リンクのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい 。
→お問い合わせフォームはこちら


Q )携帯からも注文できますか?
携帯からのご注文には対応しておりません。
恐れ入りますが、パソコンまたはスマートフォンよりご注文くださいますようお願いいたします。


▼WEB会員について

Q )住所やメールアドレスなど、登録した内容を変更したいのですが。
お客様マイページにログイン後「お客様情報」より、ご登録のご住所・メールアドレス・電話番号・パスワードなどの変更ができます。
→お客様マイページへのログインはこちら


Q )メールマガジンの配信を変更・停止したいのですが。
お客様マイページにログイン後「お客様情報」より変更ができます。
→お客様マイページへのログインはこちら


Q )メンバーIDを忘れました。
メンバーID(E-mail)につきましては、下記リンクのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
→お問い合わせフォームはこちら


Q )パスワードを忘れました。
お客様マイページログイン画面の 「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、パスワードの再発行を行ってください。
※お問い合わせの際は、ご登録いただいているメールアドレスの入力が必要となります。
→お客様マイページへのログインはこちら


▼ポイントサービスについて

Q )ポイントがどれだけ貯まっているか確認できますか?
お客様が貯めたポイント数は、お客様マイページの「ポイント照会」でご確認いただけます。
→お客様マイページへのログインはこちら


Q )ポイントはどのようにして使うことができますか?
オンラインでのお買い物の際に 「1ポイント=1円」 として、お支払いにご利用いただけます。


Q )ポイントの有効期限はありますか?
獲得したポイントの有効期限は、ポイントを獲得した日から90日間となります。
→WEB会員(ポイントサービス)について


Q )実店舗でお買い物してもポイントは貯まりますか?
ポイントサービスはオンラインでお買い物された場合のみのサービスとなります。
→WEB会員(ポイントサービス)について


▼商品のお届けに
ついて

Q )商品はどれくらいで届きますか?
日時指定以外の商品はご注文受付後、通常5日以内に吉祥寺本店より発送致します。
地域・時期により異なりますが、通常は注文後3〜5日ほどでお手元または発送先にお届けしております。


Q )送料はかかりますか?
通常配送料は、お客様にご負担いただいております。 送料はお届け先によって異なります。 クール代につきましては当店にて負担しております。
→地域別の配送料金一覧はこちら


Q )お届け先に商品が届いたか確認したいのですが。
出荷完了後に、ご登録のメールアドレスに 「発送完了のお知らせメール」 をお送りいたします。
この メールに記載されている 「お問い合わせ伝票番号」を、 ヤマト運輸ホームページの 「荷物お問い合わせシステム」にご入力いただくと、
配送状況をご確認いただくことができます。 「商品発送のお知らせメール」が届かない場合は、メールにてお問い合わせください。
→クロネコヤマト(荷物お問い合わせシステム)


Q )注文完了後に、お届け先の変更はできますか?
発送手配の完了していない商品は、変更が可能な場合がございますのでお問い合わせ下さい。
→お問い合わせフォームはこちら


Q )海外へ商品を送れますか?
配送は日本国内に限らせていただきます。


▼包装・のし・手提げ袋について

Q )のしを付けることはできますか?
箱入の商品には無料にておつけする事が可能です。
ご贈答用等で熨斗(のし)をご希望される方は、 ご注文の際、入力フォーム内の熨斗(のし)の項目にてお選びください。
※のしをご希望の場合にはリボンがけは致しません。


Q )のしをつける場合、内のしですか?外のしですか?
当店では外のしにてご用意させていただいております。


Q )のしの種類で選択項目にない 「表書き」 を入れて欲しいのですが。
選択項目にない のしの種類(表書き)はにつきましては、備考欄にご入力下さい。


Q )のしに名入れをして欲しいのですが。
備考欄に名入れ希望の旨とご希望内容をご入力下さい。


Q )手提げ袋・小分け袋をつけて欲しいのですが。
当店では発送の際、ご注文商品が収まる手提げ袋または、小分け袋を無料にて同包させていただいております。
※商品数分ではございません。チーズケーキには手提げ袋はおつけしておりません。

手提げ袋・小分け袋の数にご希望がある場合には、ご注文お手続きの際、備考欄にご利用の枚数をご指定ください。
※ご注文いただいた商品数を越える枚数はご指定いただけません。


お支払い方法について

Q )支払い方法について教えてください。
お支払いは、クレジット、コンビニ払い、銀行振込、代金引換がお選びいただけます。
下記リンクの 「 お支払い方法 」 のページをご覧ください。
→お支払い方法


Q )クレジットカードで注文をしたいのですがセキュリティが不安です。
ご安心下さい。レモンドロップのクレジットカード決済フォームは、
SSL(Secure Socket Laye)によって通信が保護されて安全に送信されますので、 安心してお買い物いただけます。


その他

Q )支払い方法について教えてください。
食品という商品の性質上、お客様の都合での返品・交換はお受け致しかねます。ご了承ください。
なお、お届けした商品に破損や不良があった場合、またはご注文の商品と異なっていた場合は、 すぐにご連絡をお願いいたします。
早急にお取り替えさせていただきます。
下記リンクの 「 返品について 」 のページをご覧ください。
→返品について